見出し画像

衝撃を受けた与沢翼の「ブチ抜く力」(D36)

昨日のこと。数日ぶりにオーディオブックのアプリを開いたらコレが僕の目に飛び込んできました。

以前から読みたいと思っていたこの本、想像以上に衝撃的でした!

まだ完読はしていません。でも、そういうことじゃなくて、この本と巡り合えたのも偶然ではない気がしています。

早速、行動に移します!

具体的には、今やっている「1000万チャレンジ」を、もっと本気でやらなければいけないと思いました。明らかに今年の初めよりも熱量が下がってきていましたので、それを是正するチャンスを頂いたと思っています。

なので、もっと全力で力を注ぐために生活スタイルを少し変えます。月会員様の質問もほぼなくなってきていますし、単発での質問もありませんので、inyaとしての今の活動を一旦は保留し、リセットします。

そして、今までの買い方を踏襲しつつも、根本的なところを変えようと思います。どこか「夢」として考えてしまっていたものを、「実現可能な目標」として考え直すことにしました。

いつの間にか習慣化できていたこの日記も一旦はやめることにします。𝕏への投稿も一旦はやめることにします。voicyや読書は、基本「ながら聞き」で可処分時間を奪わない最高な習慣なので続けますが、日記と𝕏はそれなりの時間を割いていたので、その時間を候補場の「より正確な気配把握」のために使います。

本業のほうはますます自由な時間が取れない方向ですので、舟券勝負は「集中できる休日のみ」とします。

浜名湖と児島がメインにはなりますが、「集中できる休日に勝負できる場」ということが最優先になってきますので、そちらにシフトします。

ルール変更のおおまかな部分は以上です。

それに伴い、月会員様には僕の休日予定日をアメブロでご報告することにします。そして、初日リプレイを見た場の気配の感想やシリーズ展望みたいなことを書いていければと思います。

「win win winキャンペーン」とか「inyaの取説」とか、その他もろもろの活動説明などはかなり時間を要することから、今後は更新せず、必要最小限でおさめようと思います。

簡単ではありますが、これをご報告とさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します😊🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?