見出し画像

第103回 我が子はルビッチ

保育園最後のお遊戯会。というより、コロナの影響もあって生で見た初めてのお遊戯会。年長さんがオペレッタで披露してくれたのは「えんとつ町のプペル」だ。我が子はルビッチ役。親バカ承知でアップします↓

ありがとう、ひろき!ありがとう、◯◯保育園さん!ありがとう、西野亮廣さん!約1年半前。サロンメンバーだった僕は、西野さんが保育園用として作ってくださったコレを保育園の先生に提案しようと思いながら…やっぱり出過ぎたことはしないほうがよいと思い直し、やめた。それなのに、まさかの実現↓

そんな経緯もあって、「パパ、プペルをやるよ」と聞いた時には信じられなかった。おまけに、保護者観覧席のクジ引きで一番前をゲットしてくれるという奇跡。もう、すべてに感謝感激です。ありがとうございました😭🙇‍♂️

#西野亮廣
#えんとつ町のプペル
#お遊戯会の台本
#ルビッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?