見出し画像

第54回 解像度を上げろ!

今日から、noteの投稿のスタイルを「𝕏を意識したもの」に変えてみようと思います(笑)

「思ったら即行動」を実践するという意味でも早いほうが良いと思いまして。

どうにもしっくりこなかったら元のスタイルに戻しますが、こちらのほうが明らかに時間短縮にもなるので、ひとまず1週間は続けてみて、違和感がなければそのまま行きます😊

MBさんのvoicyより。

あなたが動けないのは、能力のせいなどではない。「夢」がぼんやりしているから掴めないんだ。抽象度を下げて、限りなく解像度を上げろ!すべての課題は、因数分解して言語化すれば答えがわかる。コレを続けていれば人生何だってうまくいく。義務教育で教えるべきこと。

僕の「学び」は誰かの「学び」、僕の「気付き」は誰かの「気付き」、その可能性を信じ、これからも「学び」や「気付き」のヒントを与えられる人になれるよう、前を向いて頑張ります😊

以上、inyaでした。ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?