見出し画像

第106回 「今すべきこと」を見つめ直す

いつからか…今の自分の日常は「ちょっと違うんじゃないか?」という思いが芽生えてきた。「でも、自分で決めたことだろ!」というもう1人の自分からの囁きが聞こえる。「一定期間は続けてみるべき」という思いと同時に「一定期間とはどの程度なのか?」という疑問もあったりする↓

たまたま息子との関わりの中で「幸せ」を感じていたことで、そこを曖昧にして「現状こそ守るべき幸せ」だと結論づけてきたが…この少しの違和感とさよならすることにした。続けてきたことをやめるのもまた勇気がいる。でも、思い立ったが吉日!「今すべきこと」はやっぱりこれじゃない↓

一旦リセットします!まずは自分と向き合う時間を儲け、「今すべきこと」を細分化し、日常に落とし込めるようにします!

今までありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願い致します😊🙇‍♂️

キリの悪い数字ですが(苦笑)、106回で一旦は終了。

ただ…

僕の「学び」は誰かの「学び」、僕の「気付き」は誰かの「気付き」という思いは変わりません。

「毎日」というノルマはやめることにしますが、「これは伝えたい!」という衝動に駆られた際には発信させて頂きますね。

以上、inyaでした。ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?