見出し画像

8月のニュースレター

2022年9月2日
「知っているだけでは不十分だ。知識は応用しなければならない。意欲があるだけでは不十分だ。実際にやらなければならない。」
レオナルド・ダ・ヴィンチ

 今月は、「知っている人」と「実行する人」、「安全を第一に考える人」と「安全を偶然に学んだ人」の根本的な違いを目の当たりにした月となりました。

米国証券取引委員会(SEC)は、規制を受けずに活動する業界の巨人に対して繰り返し警告を発してきました。これらの企業は、自分たちの活動を規制する方法はないと主張し続けているからです。INXの存在は彼らが断固として間違っていることを証明しているのです。

8月1日に掲載されたブロックワークス(Blockworks)の記事は、INXがSEC登録の下でIPOを行った最初の企業であり、現在、他の企業が同じように行うのを支援していることを世界中の読者に伝えています。

この月次更新を行うにあたり、私たちの努力により、新しいデジタルエコノミーを安全に開拓することができる、安全な新しいデジタル代替手段が生まれたと確信しています。

INX店頭取引へ
今月、INXの株式は、OTC Markets Group Inc.が運営する米国のOTCQB取引所において、「INXDF」の証券コードで世界の投資家に正式に公開されました。INXの普通株式はカナダのNEO取引所でも取引されており、このように世界中でINXの株式が取引されるようになることで、会社の成長が加速されるものと確信しています。INXの新しいOTCQBプロファイルページはこちらでご覧いただけます。

第二四半期のアップデートと決算報告

今月初めに発表された今年2回目の財務アップデートでは、INXが第2四半期に戦略的かつインパクトのある重要な措置を講じたことを指摘しました。2022年第2四半期に戦略的かつインパクトのある重要な措置を講じました。この報告書では、INXプラットフォームに追加された多くの暗号通貨資産と、潜在的なグローバルデジタル証券発行者と締結した複数のエンゲージメントレターが挙げられています。詳細はこちら

当社の副CEO兼COOが金融の未来について意見を述べる。

 今月初めにThe Blockで掲載された特別寄稿で、当社の副CEO兼COOであるイタイ·アブネリは、現在のインフレの波の背後にある驚くべき数字を提示し、緊急の解決策が必要であることを述べました。彼は、伝統的な経済とデジタル経済の間の移行に関する当社のビジョンを説明しながら、必要なライフラインである中央銀行デジタル通貨(CBDC)エコシステムの必要性を強調しました。「CBDCは今後数年間、世界がお金を稼ぎ、使い、送る方法において大きな役割を果たすでしょう。デジタル決済は、金融の未来と新しいデジタル経済において不可欠な要素になるでしょう。」と述べました。

フランクフルトで開催されたCBDC会議にINXチームが参加

経済の架け橋というミッションの一環として、私たちはCBDCジョイントベンチャーを急速に推進し、私たちの知識、技術、そしてソリューションを他の人々と共有しています。

今週初め、フランクフルトで開催されたCBDC会議に、弊社のオペレーション責任者のボブ・エジョダメとINXプロジェクトリーダーのヤエル・リプスキンが参加し、CBDC分野の最新動向を議論し、世界の専門家や仲間とアイデアを共有しました。私たちが設計しているCBDCエコシステムについて、より多くのことを共有できることを楽しみにしています。

TrucpalセキュリティトークンオファリングはAltcoin Dailyで紹介されました。 

Altcoin Dailyの特別インタビューで、当社のCBOダグラス・ボスウィックは、INXプラットフォームでのTrucpalデジタルセキュリティトークンのエキサイティングな資本調達について共有しました。彼はまた、1.6兆ドル(約210兆円)の中国の貨物市場で活躍しているデジタルSaaSサービスプロバイダーに関する詳細も提供し、現在そのトークン保有者に将来の利益と配当を提供しています。トークンは期間限定でINX証券プラットフォームにて、米国の適格投資家および米国以外のすべての投資家に提供されます。詳細はこちら

INX証券のプラットフォームに新たな国々が加わる。

 INXは事業を拡大しており、現在さらに世界6カ国でトレーダーが利用できるようになりました。エルサルバドル、バハマ、アルゼンチン、リトアニア、カタール、バーレーンの6カ国です。私たちは、デジタルソリューションとすべての人の可能性を最大化することを信じています。私たちは、コミュニティのコミュニティを成長させ、私たちの愛するトレーダーたちのコミュニティの新しいメンバーたちがアプリをiOSやAndroidからダウンロードし、INXのデジタルアセットを探索して頂けることにわくわくしています。

 SEC登録のデジタル証券についてNYでディスカッション

 9月12日、有名なジャビッツセンターで開催されるSALTニューヨーク会議(SALT New York Conference )で、当社のビジネス開発責任者であるジョン・ソングが、当社の資金調達サービスのユニークな詳細について説明します。また9月13日からニューヨークで開催されるデジタルアセットサミット(Digital Asset Summit)では、INXも議論に参加する予定です。グラスハウスで開催される2日間のカンファレンスでは、SEC登録のデジタルセキュリティトークンを発行することの比類ない利点を紹介します。また、9月14日に開催されるデジタル投資パネルには、当社の最高事業責任者であるダグラス・ボースウィックも参加します。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 INXは、投資家の皆様に安全で信頼性の高い、規制された避難所を提供できることを誇りに思っています。新しいシーズンが到来し、INXでは多くの画期的なことが展開されていく予定です。

 いつも通り、INXコミュニティの皆様に感謝いたします。

 エキサイティングなニュースが待っています。ご期待ください。

英語オリジナル

日本語訳

INX Japan コミュニティは世界を切り開くINXの重要な一翼を担う存在です。INXと共に歩き学び応援するコミュニティです。初心者さん大歓迎です。ご参加をお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?