見出し画像

⚽️

Congratulations🎉

サッカーよく分からないとはいえ、、

努力して、成功したのだ、結果を出したのだ
ということはきっと間違いない

そして日本中を沸かせているのだ

すごいなぁ

本当にすごい

実力差じゃなくて、それに打ち勝って戦えるのだ


すごいな(語彙力)

私もこの勝利に勇気をもらって

今日は勉強頑張れました📚✏️
まだまだ頑張れる!!



_
Spotify Userです
2022まとめ出たのを見て

私のReading まとめもあったらな〜!
気になるな〜!

と思いついた💡

大概本も気に入ったら何度も読む派

なぜか新潮文庫好き。

勉強してると感受性が鈍るような気がする。

でも今は勉強しなきゃなので

腰を据えて。

勇気をもらったから

頑張れる!

逆転勝利なんて、自分を信じてなきゃ絶対できない

それこそ結果論だけど()

私はなんでもすぐ諦めがちだから
つまりあんまり自分を信じられないから

信じられる自分にならなくては

きっと一生かかるけど

そのくらいでちょうどいい

うん

スポーツを
ナショナリズムの使い方を
考えて広めた人たちは素晴らしいな。

⚽️

Owl CityのSpotifyのメッセージなんか可愛かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?