見出し画像

ビビってるんです

指摘してくれる人

厳しい言葉をくれる人

衝撃の強い表現をする人

嗚呼、私はビビリだなぁ。

これから風当たりの強い世界に飛び込むんだなぁ

私今めっちゃ引きこもりだけどね。引きこもりって本当に気楽だけど、でも、風当たりの強い世界でも生きられる

怖いし
弱いし
だめだめだけど

そういうあんたはなんぼのもんじゃい!

って言える

そんな弱くない()

びびってるだけ。

知ってるーーー!!

楽しいこともさ、あるよ。

寂しいって言える時間が恋しくなるよ

風当たり強くて
心折れそうって思うけど

私の心ゴムみたいで
折れたふりして折れてないし
切られなきゃ大丈夫っぽいし
切れるのはきっと自分だけだと思うから

大丈夫
大丈夫

あは

びびってるの

分かってても、ビビる

新しいことに手をだすことを決めるのに躊躇はないけど、いざ実践となると立ち竦む(え、ださ笑)

そんなもんや

私だけじゃない。(よね?)

怖いなら
せっせと準備するしかない
(でも準備すればするほど怖い)

矛盾の宝庫だなぁ。

とにかくビビってるんですって私。

それを笑えるくらい、落ち着くしかなーい!

以上!ファイティン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?