見出し画像

日本語で聞くと思わず笑ってしまう韓国女優「オ・ナラ」

韓国に、日本語で聞くと思わず笑ってしまう女優がいた! 

と、「特ホウ王国」のようなスタートで始まりましたが、誠に信じがたいネタです。韓国の女優に、「オ・ナラ」という名前の女優がいるのですぷ。

オ・ナラ氏は47歳(2022年9月現在)。『SKYキャッスル』で一気に知名度が上昇して人気となった女優です。代表作に、『品位のある彼女』などがあります。繰り返しますが、オ・ナラ氏の代表作は『品位のある彼女』など多数存在します。

なかなかの美人さんですね。インスタもあるようなので、気になった方はフォローしてみてください。

ちなみにWikipedia情報によると、

2018年 - 2019年放送のドラマ「SKYキャッスル」で役名チン・ジニ(진진희)を演じたとき、劇中では「チンチン(찐찐)」という愛称で呼ばれた。

Wikipedia「オ・ナラ」

とありました。

よろしければサポートお願いします!