見出し画像

さらば青春の光の2人が『マリオゴルフ』にチャレンジ

遠い彼方の記憶ですが、マリオゴルフというゲームがありました。当時まだ小さかった私は、題材がゴルフということもあり、あまりハマりませんでしたが、なんとなく覚えています。

このマリオゴルフに、さらば青春の光の2人が挑戦しています。

なんかかつての仲間が数十年ぶりに再会して、レトロゲームを引っ張り出してきて遊んでいる感じですね。なんかいい雰囲気です。こういうご時世で、なかなか旧友と会えないですが、たまには誰かの家に集まって懐かしいゲームに熱中したいものです。

さらばの2人が本当に楽しそう。実にほのぼのとする動画でした。

よろしければサポートお願いします!