見出し画像

不動産市況を知るために役に立つサイト

最近不動産市況を調べることが多くなっているのですが、その時に不動産経済研究所のデータが役に立ちます。

過去のデータもいろいろ載っているので不動産系youtuber の方もよく引用しているようです。
僕も今度分析してみたいと思います。

また、日々のニュースは不動産流通経済研究所のサイトにも情報がたくさん載っているので参考になります。

これまでこれらのニュースは紙媒体が中心だったと思いますが、ネットでもだいぶ多くの記事が見られるようになってきました。一般人でも動向を把握することができるようになっていい傾向だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?