見出し画像

Gladium

文明の発展に伴い、人と人との繋がりが希薄になる時代。

Gladiumは、人と人との橋渡しを担います。

あなたの善意をさまざまな分野に渡り、世界中へと届ける。

glad + rium
喜び 場所

世界に喜びと笑顔溢れる、輝かしい未来を創ります。

Gladiumは、まだ生まれたばかり。
このコインを育てるのは、みなさんです。

困っている人に手を差しのべる。
助けてもらった時には感謝を伝える。
そんな、当たり前だけど失う訳にはいかない、温かみのある未来を創るための、みなさんのアイディアが、Gladiumを導くことになります。

Gladiumで世界を豊かにしていきたい。
〝人と人との助け合い″
それこそが世界を豊かにする。

僕は心からそう信じています。

Investorcreate
秦たかひろ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?