見出し画像

2倍になる可能性のある20ドル未満の8つの安い株(Google翻訳抜粋版)

割引は必ずしも失望の運命を意味するわけではありません

ジョシュ・榎本、InvestorPlace貢献者 2021年2月11日、9:05午前EST

新しいコロナウイルスのストライキが始まった後、市場がどこに向かっているのかについて私の意見を聞いていたら、私たちが今何を見ているのか推測できなかったでしょう。極端な強気が集団感情に入り、一部の企業はばかげたバリュエーションに送られました。しかし、本当に安い株のためにこれ以上の余地はありますか?

答えがイエスであることに驚かれることでしょう。そして、私は回復のショットが非常に限られている樋の組織について話しているのではありません。それは別の日の別のトピックです。強力なアップサイドの可能性(おそらく2倍以上)を伴う大きな取引が存在するだけでなく、これらの製品には多くの多様性があります。確かに、このリストにある8つの安い株のどれも同じ業界からのものではありません。

さらに、私は、500ドルのセキュリティが安いことを人々が納得させるために使用する、予測される販売価格の安さやその他の指標について話しているのではありません。いいえ、安い株と言えば、それを意味します。これらの名前はすべて、執筆時点で20ドル未満で入手できます。

同時に、これらの投資はいずれも1ドル未満の価格ではありません。言い換えれば、私はあなたにジョーダンベルフォートを引っ張っていません。これらのアイデアは犬のうんちではありませんが、しばらくの間犬小屋にいて、回復を求めている可能性があります。これが2倍になる可能性のある20ドル未満の安い株に対する私の選択です。

・Carparts.com(NASDAQ:PRTS)
・SSRマイニング(NASDAQ:SSRM)
・Cloudera(NYSE:CLDR)
・SunOpta(NASDAQ:STKL)
・ビッグ5スポーティンググッズ(NASDAQ:BGFV)
・Cresco Labs(OTCMKTS:CRLBF)
・テバファーマシューティカルインダストリーズ(NYSE:TEVA)
・マインドメディシン(OTCMKTS:MMEDF)

それにもかかわらず、それらの可能性にもかかわらず、あなたは注意したいです。これらの企業のリスク要因は確かに高まっています。ただし、リスクを冒さずにポートフォリオを実質的に拡大することはできないことにも留意する必要があります。これらの安い株は、かなりの収益性を引き起こす可能性のある少数の数学で説得力のある物語を提供します。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?