見出し画像

RedditトレーダーがGameStopをスクイズ。そして、これら5つの株が次に来るかもです(Google翻訳版)

プレイヤーたちへパワーを

ルークLango、InvestorPlaceシニア・インベストメントアナリスト 2021年1月27日、午前7:30 EST

GameStop(NYSE:GME)が放物線状になっていると言うのは、ほとんど控えめな表現です。2020年7月、GMEは4ドルの株式でした。代表-今週、悩めるゲームの小売業者は、時間後に$ 209.51でのセトリング前に$ 243という高い結集顎ドロップ50倍のゲインを以下の6ヶ月で。世界で何が起こっているのですか?要するに、Redditの「WallStreetBets」フォーラムからの「退化」の「怒っている群衆」は、インターネットの力を発見しました。

Redditの「WallStreetBets」または略して「WSB」では、220万人が毎日集まり、(しばしば積極的で大胆な)取引のアイデアについて話し合っています。

フォーラムは永遠に存在していましたが、GameStopの取引により、WSBはインターネットの事実上の戦争室になりました…小売業者がウォール街のエリートと戦争をし、同じ息でミームを投稿できる場所です。

いったいどうやってここにたどり着いたの?

WSBのGameStopGambitを開梱

WSBフォーラムの根底にあるのは、大手ヘッジファンドや機関投資家が株式市場で非常に長い間テーブルを運営しているという感情です。それで、WSBのポスターはアイデアを持っていました。彼らは、WSBの220万人のメンバーのコミュニティ全体を駆り立てて、非常に不足している会社の株を購入し、ウォール街のプロにテーブルを回しました。

大規模な賭けはGMEの株価を大幅に押し上げ、売れ行きの悪いヘッジファンドに巨額の損失をもたらすことを余儀なくさせました。ヘッジファンドがカバーすればするほど、GMEは高くなります。そして、WSBのトレーダーは、他のトレーダーよりも、きちんとした利益を上げて立ち去ります。

GameStopはWSBのアイデアのテストの場になりました。Redditのトレーダーがこの壮大なショートスクイーズを実現するために必要なすべての適切な材料が含まれていました。

大きな短期間の関心?小切手。株価が安い?小切手。小さなフロート、小さな時価総額、そしてダートチープなバリュエーション?チェック、チェック、チェック。さらに、広く認識されている名前があり、eコマースイニシアチブを通じて大きな転換の可能性があります。

WSBがウォールストリートの「団塊世代」と戦うことは夢の株でした。

そして、それはまさにWSBの大群がしたことです。

彼らはGameStopをポンプアップし、触媒でポンプをプライミングし(Chewyの前CEOが取締役会メンバーになるなど)、大きな転換が来ていることを示しました。

そして、何よりも、彼らはGameStopの株を大量に購入しました。

結果?

伝統的にウォール街で最も嫌われていた株の1つであったものの急速な50倍の増加。おそらく最も驚くべき部分があったことがあるではない、まだショートカバーがたくさんありました。

フロートの約150%が不足しているため、これは依然として市場で最も大幅に不足している株式です。小売業者が熱狂を続けることができれば-大きな「if」-それらのショーツはすべてある時点でカバーすることを余儀なくされ、このすでに気が遠くなるような集会にさらにジュースを追加する可能性があります。

ただし、最大のポイントは、これが再び発生することです。

GameStopはほんの始まりに過ぎません


これは、GameStopの在庫やRedditのWSBフォーラム以上のものです。これは、個人投資家が購入努力を調整し、株価に劇的な影響を与えるインターネットの力を発見することについてです。

彼らはGameStopでこのパワーを使用しました。誰もが想像したよりもうまく機能しました。彼らは再びこの力を使うでしょう。そしてまた。そしてまた。そしてまた。

正しく行われたときに- -それは、彼らが今いることを見るので、ソーシャルメディアフォーラムを通じて購買活動をコーディネートリテール投資家はますます、通常になるだろうことができます動作します。

言うまでもなく、レバレッジ機能を備えた手数料無料の取引プラットフォームは、新世代の「ロビンフッド」トレーダーに株式を移動するために必要なツールを提供しています。

言い換えれば、GameStop株に起こったことは再び起こります。

しかし、誰に?

あなたがすべての適切な成分を持っていたので、それはGameStopで驚異的に働きました。ほとんどの株には、小売業者が「ウォールストリート強盗」をやめることができるような成分が含まれていません。

しかし、そうする人もいます…

私が話しているのは、10ドル未満で取引されているマイクロキャップ株で、短期金利が高く、小売大衆を興奮させる可能性のある基本的な触媒です。

その世界では、5つの株が思い浮かびます。

1.AMCエンターテインメント(NYSE:AMC)
時価総額: 8億ドル
株価: $ 5
空売り比率(フロートの%として): 37%
触媒: Covid-19ワクチンが広く配布されているため、経済は2021年から2022年に再開されます。映画館が再開されます。ペントアップした消費者の需要は、記録的な映画の需要に変換されます。同社の成長見通しは、今後12か月で完全に180になります。

画像1

2.カンディ(NASDAQ:KNDI)
時価総額: 6億4000万ドル
株価: $ 9
空売り比率: 35%
基本的な触媒:中国のEVメーカーは、2021年に米国で新しい超手頃なK23およびK27 EVモデルの販売を開始します。これらの新車は、EV需要の増加と消費者活動の回復の中で、かなり売れる可能性があります。もしそうなら、カンディの売り上げは今後12ヶ月で爆発的に増える可能性があります。

画像2

3.Ayro(NASDAQ:AYRO)
時価総額: 2億2000万ドル
株価: $ 8
空売り比率: 33%
基本的な触媒: Ayroは、短距離で使用するために設計された専用のEVを製造しています(キャンパスのセキュリティ車両や配達車両を考えてみてください)。ワシントンDCの民主的な管理により、EVの補助金が増加し、EVのフリート需要が急増する可能性があります。その結果、Ayroは2021年から2022年に多くのフリートEVを販売する可能性があります。

画像3

4.ブルーエプロン(NYSE:APRN)
時価総額: 1億5500万ドル
株価: $ 9
空売り比率: 24%
基本的な触媒: Covid-19は、消費者に食事キットの採用を加速させました。これらの消費者の中には、パンデミックが過ぎた後でも顧客として固執するのに十分な食事キットが好きだったのでしょう。したがって、ブルーエプロンの成長軌道は、2020年の爆発の後、2021年も上昇したままである可​​能性があり、そのようなものがブルーエプロン株の大きな回復を引き起こす可能性があります。

画像4

5.コス(NASDAQ:KOSS)
時価総額: 7000万ドル
株価: $ 9
空売り比率: 43%
基本的な触媒: Kossはヘッドフォンを製造しています。2021年から2022年に消費者の活動が回復すると、特に消費者がオフィスに戻ってジムに戻ると、ヘッドフォンの需要が急増する可能性があります。コスの落ち込んだ販売軌道は、急激に方向転換する可能性があります。

画像5

大きな力で…

確かに、これらの5つの株のいずれも、GameStopとしての小売業者の買収の候補として魅力的ではないと思います。

しかし、それは重要ではありません…

個人投資家は新しい力を発見しました。彼らは今後数ヶ月にわたってその力をたくさん使うでしょう。上記の株は、このダイナミクスの受信側にある可能性があります。そのため、今後数か月でGameStopのように急騰する可能性があります。

しかし、慎重に踏みます。

個人投資家がGameStopで権力を掌握したのと同じくらい早く、彼らはそれを失う可能性があります…そしてこれらの他のすべての非常に不足している株でも同様です。

公開日において、ルーク・ランゴは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?