見出し画像

GMBL株:アンドリュー・レフトがeスポーツエンターテインメントに大きな後押しを与えている方法(Google翻訳版)

Citron ResearchがGameStopが会社を買収するべきだと言った後、GMBLのシェアは急上昇しました

ビビアンMedithi 2021年2月25日、5:24 PM EST

市場における個人投資家の力のさらに別の証拠として、Citron ResearchがGameStop(NYSE:GME)がオンラインギャンブル会社を買収すべきであるというレポートを発表した後、Esports Entertainment(NASDAQ:GMBL)のシェアは本日5%上昇しました。GMBL株も取引量が増加し、1日の平均取引量は100万取引をわずかに超えるのに対し、1日は1600万を超えました。

ペアリングは最初は予想外に思えるかもしれませんが、CitronResearchの編集者であるAndrewLeftは、GameStopの株主が気に入っているものが2つあるとすれば、それはビデオゲームとギャンブルであるため、理にかなっていると言います。左は、これをGMEが衰退している実店舗の小売店から離れ、幅広い顧客データベースを収益化する方法と見なしています。

Esports Entertainmentは、私たちの社会的に遠い生活から恩恵を受けてきた数多くのオンラインギャンブル株の1つです。今週初め、Singular Researchは、eスポーツのブームとオンラインギャンブルの合法化の増加と相まって、同社の最近の買収が同社に「長い滑走路の成長の可能性」をもたらしたと述べました。

GMEに関するコメントは、CitronResearchとアナリストのAndrewLeftからの驚きでした。「Gamestonks」の物語に興味のある人は、1月にLeftがGameStopに対する彼のスタンスに対する激しいオンライン嫌がらせの標的になった後、Citronが売れ行きの悪い研究の公開をやめると言ったことを覚えているかもしれません。

公開日において、Vivian Medithiは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?