見出し画像

GMEストック:Reddit WallStreetBets(WSB)のWildGameStopドラマについて知っておくべき11のこと(Google翻訳版)

WSB投資家が株を押し上げるにつれてGMEは急上昇している

ウィリアム・ホワイト、InvestorPlaceライター 2021年1月25日、8:36 EST

GameStop(NYSE:GME)の株は、WallStreetBets(WSB)Redditでの最近のドラマに続いて、月曜日に暴走しています。

WSBとGMEの株式ドラマについて投資家が知っておくべきことはすべてここにあります。

●当初、WSBは、利益のために売却する前に株式のシェアを増やすことに焦点を当てたsubredditです。

●彼らは、株式市場や取引へのアクセスが容易なため、ロビンフッドアプリを利用しています。

●インターネットフォーラムの最新のターゲットはGameStopでしたが、これは最近不安定な状況にあります。

●subredditの投資家は株式を取得して株価を引き上げましたが、その直後に紛争が発生しました。

●CitronResearchの創設者であるAndrewLeftは、GMEの株価がツイートで20ドルに下がる5つの理由をライブストリーミングする計画を発表しました。

●それは、彼の弱気なスタンスが株の上昇を台無しにすることを望まなかったsubredditの興味を引いたと言われています。

●Leftによると、その結果、彼のTwitterアカウントをハッキングしようとし、WSBsubredditのユーザーに晒されました。

●Leftは、Twitter(NYSE:TWTR)がハッキングを回避するためにメインアカウントをロックし、代わりにバックアップアカウントからツイートすることになりました。

●WB subredditのモデレーターは、Leftでのdoxの試みの話があることを確認しましたが、それがフォーラムのメンバーからのものであることを確認できませんでした。

●彼らはまた、subredditはそのような行動を容認しないと述べた。

●いずれにせよ、投資家がGME株の高騰を祝う中、WSBsubredditは今朝ミームでいっぱいです。

GME株は今朝の市場前取引で59.9%上昇し、年初から276.9%上昇しています。

公開日において、ウィリアム・ホワイトは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

オリジナルサイトで読む。

$GMEの現在の株価は以下のとおりです。

画像1


Reddit wallstreetbetsの掲示板を確認する。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?