見出し画像

SNDL株:Reddit Play SundialGrowersが今日急落している理由(Google翻訳版)

SundialGrowersはar / WallStreetBetsに乗っていますが、火曜日に株価が急落しています

サラ・スミス、InvestorPlace Webコンテンツプロデューサー 2021年2月2日、13:26 EST

Sundial Growers(NASDAQ:SNDL)には、印象的な取引日がいくつかありました。投機的な大麻プレイがr / WallStreetBetsに勝った後、シェアは単純に急上昇し、1.30ドルを超えました。しかし今、SNDLの在庫は減少しています。急落の背後には何がありますか?そして、あなたは今、他に何を知る必要がありますか?

なじみのない人のために、SundialGrowersのストーリーは数週間にわたって進化してきました。小さな大麻劇は、特に民主党がホワイトハウスと議会を率いて、業界で進行中の一種の好転を正確に表しています。選挙日がマリファナへの新たな関心の波を煽ったので、会社の成長はSNDL株への新たな関心の波を煽った。会社が債務を完済したことの確認は、成功のもう一つの保証のようでした。

その後、r / WallStreetBetsは一般的な名前になりました。

その過程で、Redditorsやその他の個人投資家はSNDL株を新たな高みへと引き上げました。GameStopの:(NYSE GMEと)AMCエンターテインメント(NYSE:AMC)、subredditは日時計生産者の関心を集めました。過去24時間にわたって、SNDLは主要なWSB株です。トップの投稿は「$ SNDLは月に行くのか?」と尋ねます。そして、読者に「上昇している$ SNDLを購入する」よう呼びかけます。実際、この関心のために、Sundial Growersは、取引プラットフォームRobinhoodでの取引制限に一時的に直面していることに気づきました。

では、Sundial Growersにとってすべてが順調に進んでいるのに、なぜ今日の株価が急落しているのでしょうか。バイデンが就任し、1月の選挙で民主党が上院を支配した。それは、連邦レベルでの大麻改革、そしておそらく合法化のケースを後押しするだけです。さらに、r / WallStreetBetsは、個人投資家に可能なことを示し、人気のある名前で大きな反発を引き起こしました。

ええと…今日の急落の理由の1つは、Redditバブルの全体的な崩壊です。ただし、SNDLに重きを置いているもう1つのニュース項目があります。

SNDL株が今日下落している理由

では、SNDL株の急落の背後にあるニュースは何ですか?本日、大麻会社は1億ドルの二次提供の終了を発表しました。基本的に、Sundialはこの取引から1億ドルの総収入をもたらしました。必要な料金を支払った後、会社は取引から約7450万ドルを手放す必要があります。これにより、貸借対照表は6億1500万ドルになり、発行済み株式総数は15億2000万株になります。

しかし、これは投資家にとって本当に何を意味するのでしょうか?まあ、二次提供の話はかなり頻繁にパニックを引き起こします。 Sundial Growersの動きは希薄であり、現在の取引価格を下回るユニットを提供しました。しかし、これは必ずしもそれが悪いことを意味するわけではありません。代わりに、これをSNDL株への新しい投資家の関心を活用するための賢明な動きと単純に見なすという議論があります。 r / WallStreetBetsによって推進され、これは現金を調達し、バランスシートを強化し、成長を推進し続ける絶好のチャンスとなる可能性があります。同様に、AMCとNaked Brand(NASDAQ:NAKD)による同じ動きも見られました。

Sundialからのより多くのニュース、およびそれがこの現金をどのように機能させるかについてのより多くの情報に目を光らせておいてください。この長期的な可能性が、寄稿者のファイサル・フマユンがSNDLをすぐに高くなる可能性のある過小評価された株と見なしている理由です。

発行日において、サラ・スミスは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?