見出し画像

FX 今日もマニュアル通り +22pips

今日は1月22日(月)です。

今朝は時間がとれたので東京スタートからアジアスタートにかけて、チャート監視することができました。

通貨ペア ポンド円
タイムスケール 5分足

スタートは東京始値9:00から監視開始です。

図1
仲値前の9:55の足でようやく乖離が10pipsを超えました。
ショートエントリー1本目です。

ショートエントリー1本目


図2
10:00の足でしっかり下げてきたので、東京始値手前の下ヒゲでショート5本追加しました。青の矢印位置が追加場所です。

追加の根拠
・75MAを下抜け
・下ヒゲ発生
以上の2点を根拠に追加しています。

合計ショート6本です。


追加してショート6本です


図3
狙い通りに東京始値にリバースしました。
東京・リバース完成です。+24.4pipsになります。

東京・リバース完成です¥

ご提供しているイーグル・リバース・メソッドどおりのトレードでした。
追加は経験が必要ですが、1ポジのみでも利益確定できた相場です。

やっていることは簡単です。あとは損切りと資金管理をマスターすれば安全に高い勝率の恩恵を受けることができます。

以上、ご活用いただければ幸いです。

イーグルFX

【告知です】
イーグル式イーグル・リバース・メソッドには資金管理と損切りルール、そして実際の20日分のトレードでの立ち回りを載せています。
ご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?