見出し画像

ボスとご対面

約1ヶ月のお任せFXがしっかりプラス収支だったので、
ついにBOSSに逢ってきました✨

東京の勝どき
金持ちたちが集まる超有名タワマンにオフィスがあり
ワクワクしながらついにその時が来ました。

シャンデリア風のキラキラしたルームライト
どでかいトレード用のモニター2台
すべてが高級な家具✨

外を見たら夜景がパナイw

お金の匂しかしないw💰

約1時間ほどBOSSとお話させていただきました。
実は十数年前、私がFXに上納金をせっせとお布施してた頃
ネット上でお見かけしたことあるカリスマトレーダーでした😳

日本の口座でもしっかり利益を出されていて
眼の前で決済してもらったり過去履歴もリアル売買も見せていただきました。

百戦錬磨ではなく、しっかり負けるときは負ける。
トータルでしっかり増やせる
超絶スゴし!の神トレーダー✨

ほんと良い出会いをさせていただきました^^
ワクワクが止まらない♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?