見出し画像

これぞポンド円 これぞ大統領選相場


一昨日から大統領選相場。

これぞ「相場」とも言えます。

ポンド円の1時間足を見てみましょう。

画像1

1日で200pips超えは最近では珍しい。

昔はもっと動いてたんでしょうけどね。


私は怖くなったので股咲きポジションを一括決済しました。

今月もマイナススタートです。

まあ先月のプラスを励みにちびちび少しずつ取り返しています。


帰ってきたドルフラン


ドルフラン・・・良い感じで上がってたのにね。

また下がっちゃってきました。

嬉しいような悲しいような・・・。

もしポジションを持っていたら悲しいだけですけども。

ただスワップは貯まってるか~・・・でもなあ。


ドルフラン再勝負!


ということで再度の勝負を挑みます!

損切ラインは・・・0.9とか!?

わかりませんけども・・・直近の安値0.899~とかのしたらへんも意識したいですね。

そこの少し下らへんにしようかな~。

今回は首を差し出そうか・・・。


でもこれ大統領選次第で一撃で吹っ飛ばされそう。

ピンチはチャンス。

チャンスはピンチ。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?