日本電信電話(9432)買いました

画像1

2,180円で指していましたが、刺さらず。

2,204円に変更したら刺さりました

(。-`ω-)

仕事人かい(/・ω・)/


とりあえず、本日の安値は2,199円で現在は2,240円程度。

現状は良い刺し方ができたというところですね。

多少、下がるのは覚悟しておりましたが・・・良かった。


でも明日からはどうなるのかなー。

ヘタレ売りしちゃいそう( 一一)

冷静に・・・冷静に・・・。


日経平均は順調すぎて怖い

トランプ大統領のコロナ感染もあったというのに。

順調ですね・・・。

これはもしかしたら・・・。

空売りさんを刈っているのでしょうか???


コロナショックで莫大に稼いだ空売りさんたち。

今回も莫大に稼ごうとしてるのは・・・見え見えですもんね。

とはいえ、必ず下がるときは来ると思います。

キーワードは”空売り”なのか?


筆者も空売りに初チャレンジしてみようとは思ってます。

銘柄選びも慎重に。

天井をしっかり決めてね。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?