イワキ どうなる?

先日、イワキを買いました。

530円くらいで約定しました。

現在528円。

動きは悪くないと思います。

なんだか好材料が出た感じがありますが、大きな動きは今のところありませんね。

期待してしばらくは持っておきたい。


ポートフォリオはやばい

カイオムバイオ・・・やばい

タカラレーベン・・・やばい

INEST・・・ちょと上昇中

イワキ・・・様子見


カイオムバイオとタカラレーベンは下がりっぱなしですね。

買値の半値くらいになったらナンピンも考えてますが・・・そこまではまだまだです。

なんで持ってるの?わたし


INESTはなかなか上がらず下がらずでしたが、少し上に動いてくれました。

この調子でお願いしたい。

少々地合いが悪いけども・・・。


ユーチューバーさんたちはバブルがくる、と

言っていますね。

うーん、ありえない話でもない。


そもそも上がるとか下がるとかって予想はどうなんだって話なんです。

株も為替も上がったり下がったりしているものですからね。

予想が当たっているかハズレたのかもよくわかりません。


ただバブルというからには相当上がってもらわなければ困りますね。

日経平均30,000円ですか。

さらに予想に時期を明示していただけるといいかな。

例えば「今年中に日経平均は30,000円に行く」とか、ね。

そういうのを予想って言うんでしょうけど。


まあわたしは鵜呑みにはしないのでいいんですが・・・。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?