看護学生トレーダー

看護学生トレーダー

最近の記事

初心者は「バイナリー」と「FX」、どちらを選ぶと良い?

こんにちは 「歩く厄介」こと、齋藤すていさむです。 今回は、タイトルにもある通り 投資初心者の方が「バイナリーオプション」と「FX」 まずは、どちらから始めるべきなのかについて 僕なりの考察を書いていければと思います。 〇「バイナリーオプションとFX、どっちも聞いたことあるけど何が違うの?」  具体的な違いが何か知りたい。 なんとなく似たようなイメージが つきやすいのも無理はないでしょう。 この記事ではバイナリーと FXの決定的な違いを明確にしてきましょう

    • バイナリーオプションとは何か? わかりやすく仕組みについて解説!

      こちらの記事では、バイナリーオプション(Binary Option)を 全く知らないと言う人にわかりやすくお伝えしていきます。 そもそもバイナリーオプションと言うと、 話していきなり言われがちなのは 「何か怪しいやつじゃないの?」 「難しそう」 「損する」 といったところです。 バイナリーオプションは FX(Foreign Exchange)や株式のような 一種の金融商品であり、投資法(投機)です。 馴染みがない分、「よくわからないものは怪しい」 と感

    初心者は「バイナリー」と「FX」、どちらを選ぶと良い?