活動的になれる人

どのような人と一緒にいると活動的になれるのかを列挙していきたいと思います。

誰かの良い部分を共有する人
今までやったことがないことを是非やってみたいと言う人
批判されたときに素直に自分を変えられる人
コンビニの店員さんに感謝できる人
道端の花を愛でる人
相手の話をよく聞き、話を膨らませることができる人

こういう人と一緒にいると自分は活動的になれます。一緒にいることで私もこうありたいと思うし、学んでいきたいと思います。

リモートワークになり、接する人が限定的になりました。接する人が限定化されて、上記のような人と接する機会が減っています。息が詰まるような、何か制限された感じ。新しい風を取り入れたいと強く思うようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?