見出し画像

もし狙っている女の子がいれば登山デートに誘うべし!!(シャイな男性こそぜひ!)

先日、山梨県の大菩薩嶺にいってきました!

大菩薩嶺はなんと標高2057mあるにも関わらず、初心者でも登りやすいお山なのです。

それは、なぜか、、

上日川峠というところからのルートで登ると、スタート時がすでに1600mなんです。(笑)

そこから登ると、トータル400m強。

高尾山より登る距離は少ない(!)という事実にも関わらず、

登り切った後の達成感はか・く・べ・つ!

本当に格別です! とても清々しかった・・・笑

なんせ、頂上は2057mありますからね!

登った後の景色は格別ですよ!!

山梨県の山ということもあり、頂上からは富士山が一望できますしね〜!


じゃん!!

ね!めちゃくちゃ綺麗でしょ??

400m登っただけでこの景色を望めるんですよ♩

それにインスタ映え間違えなし!

女の子にとっても登りやすいし、インスタ映えするし、心身ともにリフレッシュするしで、

登らない理由なんてありません!!!

富士山も一望できるしね〜〜♩

本当におすすめです。あの爽快感は登った者にしかわかりません。

ぜひ皆さま、登ってほしいのです!

アクセスなどの大菩薩嶺の詳細は下に貼っときますね♩ ⬇︎


と、ここまでは大菩薩嶺の魅力がわかったと思うのですが、

なぜ、僕が「もし狙っている女の子がいれば登山デートに誘うべし!!」と豪語するのかというと、


運動神経が悪い男性陣でも、気になる女の子に男らしい

ところをアピールできる


と思うからです。

女の子が登頂して、頂上で寒がっていたらパーカーをさっと出したり、

靴擦れしたら絆創膏を出したり、

そういった小さな優しさを女の子に提供できます。

つまり、女の子に普段アピールができないシャイな男性陣であっても、アピールができ、お近づきする機会が増えるのです!


また、登山中はお互いに話すことしかすることがないです。

なので強制的に双方の理解が深まること間違いなし♡

(話すことが苦手な男性は事前に話す内容を考えておいてください笑)


もし、狙っている女の子がいるならば、

男性陣よ!登山デートに誘うべし!!

ひとまず、大菩薩嶺に登ってみない?と誘ってみるのはどうですか?

健闘を祈ってます!!!

最後まで自分のnoteを読んでいただきありがとうございました!