見出し画像

休職日記15日目 自分に勝つことの難しさ


こんばんは。休職して半月が過ぎ去ろうとしています。

そんな中15日間で、

どん底だった時からかなり心が回復してきた気がしています。


「昔やりたかったこと」や「これからやりたいこと」が少しずつ出てきていて、

自分の未来が楽しみに感じてきています。


些細な自分との約束から実行していって、

自分の弱さ、逃げたくなる気持ちに毎日勝ちたいと思います。


たとえ勝てない日があっても、完璧主義になりすぎず、切り替えて次の日には勝つようにします。

矛盾しているようだけど、この精神大事だと今回学びました。


人生まだまだ長い。

人生これから。

これからもっと大変なこともあるけど、自分が一番の応援団長になって、

進んで行こうと思います。


やるぞ!やるぞ!やるぞー!

(みやぞん風に笑)

最後まで自分のnoteを読んでいただきありがとうございました!