マレーシア移住物語2年120日目: ハルちゃんの努力を祝う特別な日と「Soufflé Dessert Cafe」の紹介

移住2年120日目

今日はハルちゃんが学校で銅メダルを獲得したので、「Soufflé Dessert Cafe」に行きました。ハルちゃんのインターナショナルスクールでは、四色のチームがクラスを跨いで作られており、ポイントが高いチームは定期的に表彰されます。個人でもポイントを加算でき、150金、100銀、50銅のメダルが授与されます。ハルちゃんは銅メダルを獲得し、ご褒美にふわふわのスフレを楽しみました。特にスフレ3段と抹茶アイスが絶品でした。ハルちゃん、本当に頑張ったね!

https://x.com/hinatasfather2/status/1796831661168247000?s=46&t=nWXCMUVnhiFNW5FwQiaRLg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?