見出し画像

マデサポの代理店制度って本当に稼げる?

以前にマデサポについて投稿しましたが、実際のところどうなの?
良いことばかり言ってんじゃないの?
包み隠さず話してよって思っている人もいると思うので、真実を話します。

以前の投稿はこちら↓


1. MDSって何?

マデサポという会社はMDS(Marketing Date Support)という会社名から現在は『マデサポ』=MDSに変更になっていて、竹花貴騎さんが代表を務めている会社です。竹花さんと言えば、社会に大金を寄付していたり、天皇陛下から表彰を受けていたりなど、多くの社会貢献をされている方であり、有名人です。

英語がペラペラということもあり、現在はドバイに住んでいるようです。

有名人と言えど、実はマデサポから突然インスタにDMが来るまで、竹花さんの名前を知りませんでした。。。
最初は怪しいなと思ったんですが、調べていくうちにすごい人じゃんってなり、今ではマデサポのサービスを使っています。

いつもなら、突然DMが来たら無視をする私ですが、ちゃんとした会社であるということが分かったので、担当者に返信をしました。

内容はというと、インスタ集客やインスタの育て方を指導してくれるという内容でした。
でも高額なんでしょ~と思いながら、とりあえず初回のコンサルは無料ということだったので話を聞く流れになりました。

費用は月額18,900円!!

これを聞いた私は「う~ん」という感じでした。
そこそこ高い!
そう思いました。

ですが、この月額費用は実質無料に出来るという担当者から説明がありました。
実は、マデサポは「代理店制度」というサービスを提供しているんです。
これをやると、実質無料で、マンツーマンによるインスタ集客やインスタの育て方の指導を受けることが出来るんです。

代理店制度って何?と疑問だと思うので、それについて詳しく解説していきますね!

2. MDSの代理店制度

代理店制度というのは、マデサポからこういうサービスがあるんで、これをやってくださいとお願いされて、それをやると報酬が必ずもらえるという制度になります。
いろんなサービスがあって、内容も報酬額も違うので、各サービスの内容について説明していきます。

2-1. Googleの口コミ

Googleの口コミを投稿をすると報酬がもらえる制度です。
登録したメールアドレス宛に、この店舗が良いと思ったら口コミしてくださいって感じで送られてきて、口コミを書くだけです。
3分もあれば終わる作業です。

口コミ1件につき、300円の報酬です。

2日に1回しか出来ないため、実質1ヶ月15回できます。

300 × 15回 = 4,500円

スキマ時間にサクッと出来るおススメの作業です。

2-2. YouTubeの切り抜き投稿

竹花さんに関する動画を適当に切り抜いてYouTubeに投稿すると報酬がもらえる制度です。
スマホで簡単に切り抜きするだけなので、簡単です。
今はAIが自動的に良い感じに切り抜いてくれるサービスもあるので、それを使えば作業効率も格段にUPです。

1動画につき、500円の報酬です。

ただし、再生回数が100回を超えると報酬を貰える条件となっています。

ですが、切り抜きの作業は回数無制限で何個でも投稿出来ます。
たくさん投稿すればそれだけ報酬がもらえます。

しかも、YouTube側で発生した利益が全部投稿者がもらえます。

めっちゃ、お得なサービスですよね。

2-3. ブログ投稿

マデサポや竹花さんなどに関する記事をブログなどに投稿するだけで報酬がもらえる制度です。

1記事につき、2,000円の報酬です。

結構、すごい金額じゃないですか?
月に8投稿まで出来るので、

2,000円 × 8記事=16,000円

の報酬がもらえちゃいます。

だから、Googleの口コミとブログ記事投稿だけで、インスタ集客のためのツールなどを利用する料金はチャラに出来ますね!
むしろ、それ以上の金額がもらえます。

マデサポのHPはこちら↓

マデサポのYouTubeはこちら↓

代理店制度を使って収益化したい方はこちらからサービスを利用出来ます↓

以下は、私の実際のマデサポの報酬です。

本当に報酬がもらえていますね!
ブログ記事3件とGoogleマップの口コミを3件書いた報酬です。
作業時間はブログが1記事1時間、Googleマップが3分程度です。

3. マデサポのインスタマーケティングとは?

私はマデサポのインスタマーケティングのサービスを利用しているので、それについても少し触れますね。

マデサポではひとりひとりに専用の担当者がついてくれます。
プロのインスタのインフルエンサーで、プロフィールはどんなのが良いのか?どういうものを投稿すればいいのか?など細かく教えてくれます。
やりとりはLINEで行うので、楽です。

やっぱり、プロに聞くのが一番ですよ!

しかも、勉強会というのが毎週2回開かれています。
zoomを通して、改善すべきポイントは?とか、なんでも質問に答えてくれます。
この勉強会への参加費用は無料です!
めっちゃお得ですよね。

じゃあ、どうやってフォロワーを増やしていくの?って疑問ですよね。

担当者が手動で「いいね」と「フォロー」のアクションをしてくれます。

フォロワーを伸ばすという作業は非常に大切です。
行列の出来るラーメン店には、さらに行列が出来ますよね。
人がいっぱいいると、その店は良い店だと思い込む心理作用が人間にはあります。
インスタも一緒です。
フォロワーが多いところには人も集まりますし、集客UPにも繋がります。

このサービスの何がすごいかって、手動でアクションしてくれることです。
インスタはソフトを使って自動でアクションすると凍結のリスクがあるんです。なので、安心してこのサービスを使うことが出来ますね!

しかも、どういうフォロワーを増やしたいのか細かくターゲット設定が出来ます。

専用のツールがあるんです。

マデサポでは、自動集客サービスといって性別・エリアなどを自分で指定することができ、ターゲティングができます。

指定できるのは下記になります。
・性別
・エリア
・年代
・コミュニティ
・競合、類似アカウント
・ハッシュタグ

このように、細かく指定できるため、アカウント分析も本格的です!

4. 私がマデサポを利用している理由まとめ

端的に言うと、以下が理由です。

  • LINEでマンツーマンでプロフィールの作り方から教えてくれる

  • 料金が安い

  • 実は実質無料で利用できる

  • コミュニティ力が強い

プロのインフルエンサーが私のインスタを添削してくれるっていうのがいいなと思いました。18,900円 / 月はかかりますが、マデサポの代理店制度を使うことで、この費用が実質無料に出来ます。
やればやった分だけ確実に報酬は入ります。
実質無料なのに、専属のサポータが私のインスタを定期的にチェックして、何が悪いのか、改善点は何なのか指摘してくれます。だから、自分のインスタ運用のスキルアップも出来ますし、一度スキルアップすれば、他のジャンルの投稿をしてもそのスキルを活かせます。

以上が私がマデサポのインスタマーケティングのサービスを利用している理由です。

ぜひ、一度このサービスを体験してみてください。

無料のコンサルも受けられますよ!

5. まとめ

今回の記事を見てちょっと気になるって方いるんじゃないでしょうか。

高校生でもやってる人がいるらしく、代理店制度で月10万円以上の収入がある方もいるみたいです。

Googleマップの口コミなんかは短時間で出来ちゃうのですごくおススメです!

ぜひ、体験してみてください。
一緒に人生変えましょう!

オンラインビジネススクールUR-U(ユアユニ)のYouTubeはこちらから↓

ユアユ二は以下から14日間体験無料入学出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?