見出し画像

「マデサポ」からの突然の怪しすぎるDMが来た!

現在、私が利用しているマデサポというサービスについて紹介します!

Insagramを始めて1か月後くらいにマデサポと名乗る怪しいところから突然のDMが来ました。
突然のDMなのでまだ詐欺とか集客かーって感じで、とにかく怪しさしかありませんでした。
ただ、後で詳しく調べて見るとちゃんとした会社じゃんと思って、今ではマデサポのサービスを利用させて頂いています。

Instagramで集客をしてみたいという方は絶対使った方がいいサービスだと思いますので、サービス内容について紹介します。


1. マデサポからの突然のDM

私は投資系のインスタを運用しており、初心者ということもありどうやってフォロワーを増やそうか?ということで悩んでおりました。
運用を独学で学ぶのは時間がかかるし、プロに相談した方がいいのかな?と考えているところ、突然「マデサポ」と名乗る会社からDMが届きました。

皆さんも感じていると思いますが、こういうSNS系からの突然のDMって詐欺も多いし、かなり怪しいサービス内容の紹介だったりしませんか?
高額商材の販売だったり、違反行為とか法律違反しているかも?と思えるようなグレーゾーンの副業紹介だったり、いろんなDMが来ます。
なので、私も最初は、「どうせまた詐欺メールか!面倒くさいな!」と思いつつも、一応、「マデサポ」でGoogle検索しました。
そしたら、資本金1億円以上のちゃんとした会社だということが分かりました。

通常、こういう突然のDMが来ると、ブロックすることが多いのですが、ちゃんとした会社だということが分かったので、返信しました。
それで、URLを送ってもらい、インスタの集客コンサル事業をメインとしてやっている会社だということが分かりました。
インスタ事業については以下をご覧ください。

お話を聞くのは無料だしということで、とりあえずマンツーマンの面談を受けることにしました。

2. マデサポの事業内容

先ほど、インスタの集客コンサルをメイン事業としているとお伝えしましたが、その他にもいろんな事業を展開しています。
いろんな事業を紹介する前に、マデサポ代表である「竹花貴騎さん」について簡単に紹介します。
以下のYouTubeチャンネルの登録者を見ても分かるように、かなりのインフルエンサーで信頼も置かれている人だということが分かります。

ドバイに住んでおり、とても楽しそうな生活を送っています。こんな生活してみたいですね!
すごく影響力のある人で、孤児院への寄付など、すごく社会貢献もされている方です。

マデサポの事業内容は以下のサイトをご覧ください。

以下は公式YouTubeチャンネルです。いろいろ面白い魅力的な事業をしています。

1-1. オンラインスクールUR-University(ユアユ二)

社会人のための学校をコンセプトにしています。
マーケティング、ライティング、プレゼンテーションスキル、SNS構築運用スキル、デザインスキル、IT基礎スキル、プログラミング、株式投資や資産運用などありとあらゆるスキルについての教育を受けることが出来ます。

無料体験プランもありますので、気軽にスクールに入ってみてはいかがでしょうか?以下のサイトからスクールの体験お申込みが出来ます。

以下のサイトから直接お申込みすることも出来ます。

1-2. Insta Marketing

どうやってインスタのフォロワーを増やして集客するの?って疑問を解決してくれます。私も使っているサービスです。1人1人に担当者がついて、どういうプロフィールを作ればいいのか?どんな投稿をすればいいのか?などについてマンツーマンで教えてくれます。しかも、集客とフォロワーを増やす便利なツールがあり、どんな人たちを集客していきたいのか、性別や興味の内容などに応じてターゲット分析出来ます。「おばあちゃんでも使える」をコンセプトにしているので、ツールもすごく使いやすいです。

以下、マデサポの料金プランになります。

料金の詳細は以下をご覧ください。

私は、IG BASIC PLANを利用していますが、サービス開始からフォロワーの数が一気に増えました。
興味があればぜひ、以下ページを見てお申込みください。

以下のページから直接お申込みすることも出来ます。

1-3. CLOUD STARTUP

こちらはビジネスをスタートさせたいという方向けのサービスになります。ビジネスを新しく始めるときは、全てご自身で商品設計からWEBサイト、カタログまで作らないといけないというのが普通だと思います。このサービスを使うだけで、一人では難しいことも出来るようになります。また、CLOUD STARTUPに参加すると以下の豊富な商品を取り扱うことが出来るようになります。

  • Instagram集客ツール

  • GoogleMap集客ツール

  • WEBサイト制作

  • SNS/YouTube運用代行

  • 映像/写真制作・編集

  • フィットネス器具レンタル

  • ウォーターサーバー

  • スマートフォン通信

他にもいろんなサービスが使えます。

詳細は以下のサイトをご覧下さい。

YouTube動画もあります。

以下のサイトからお申込みすることが出来ます。

以下のサイトから直接お申込みすることも出来ます。

1-4. Googleマップ集客サポート

こちらはお店を運営していてなかなかお客さんが増えないと悩んでいる方向けのサービスです。皆さんもお店に行くときに、Googleマップのレビューを見て、満足度が高そうだから行ってみようかなって思う時ありますよね!だから、レビューというのは集客において非常に大事な要素になります。このサービスを利用することで、口コミ数を増やすことが出来ます。自動で増やしてくれるので、必死になって集客する必要もありません。
詳細は以下のサイトをご覧ください。

YouTubeでの説明を聞きたい方は以下からご覧ください。

興味のある方は、以下から直接お申込みすることも出来ます。

1-5. ホームページの制作

自分でホームページを作るのってかなり大変ですよね。知識も必要ですし、どんなデザインがウケが良いのか分からないですよね。そんな方のために、クールなサイトがたったの3分で作れちゃうというサービスになります。
詳細は以下のサイトをご覧ください。

以下からYouTubeでの説明も見れます。

ぜひサービスを利用してみたいという方は、以下から直接お申込みすることも出来ます。

3. 私がマデサポを使った理由

私がマデサポを使った理由について話します。端的に言うと、以下が魅力的だなぁって思って使い始めました。

  • LINEでマンツーマンでプロフィールの作り方から教えてくれる

  • 料金が安い

  • 実は実質無料で利用できる

  • コミュニティ力が強い

プロのインフルエンサーが私のインスタを添削してくれるっていうのがいいなと思いました。しかも、勝手に見込み客のフォローやいいねなどをしてくれるんです。それなのに料金が安い!約18,900円 / 月ですからね!もしかしたら高いと思う人もいるかもしれません。でも、こういうインスタ運用でマンツーマンのコンサルって普通は、月5万とかそんくらいいきますからね。
しかもこの費用が実質無料にできるっていうお得な話があるんです。
実は、マデサポのサービスを紹介するだけで報酬がもらえるんです。だから、実質の支払いは0円にできちゃうんです。やれば確実に報酬が入る仕組みになっているので、報酬発生まで時間がかかるということもありません。

実質無料なのに、専属のサポータが私のインスタを定期的にチェックして、何が悪いのか、改善点は何なのか指摘してくれます。だから、自分のインスタ運用のスキルアップも出来ますし、一度スキルアップすれば、他のジャンルの投稿をしてもそのスキルを活かせます。ぜひ、一度このサービスを体験してみてください。

4. まとめ

今回は、「マデサポ」のサービスについて紹介しました。サイトやYouTubeなどを見ておおよその内容は理解出来たと思います。インスタのフォロワー数増加などで悩んでいる方は、悩んでいる時間がもったいないです。行動あるのみです!私はいつも、時間=収入として考えています。成長しない時間があれば、それだけ収入を失っているということです。なのでやり始めるならすぐがおススメです!無料のコンサルも受けることが出来ます。私も無料コンサルを受けて、「今インスタこんな感じですけど、どうですかねぇ?」とか「どうやったら質のフォロワー増えるんですかね?」とかいろいろ質問しまくりました。無料なので、ぜひ気軽な気持ちで受けてみてはどうでしょうか?

以下からお申込み出来ます!

最後まで見て頂き、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?