見出し画像

○○な人は成長する!

■その友人、モテ男につき裏山

私の大学時代の友人で今も付き合いのある野郎の話をしたいと思います。
まず言っておきます。

その野郎、モテます。

悔しいですがモテるんです。悲しいですが事実です。
私が評価するのも変な話ですが、顔面偏差値は平均を少し下回るぐらい。
そんな彼は、大学時代の友人の中で一番最初に結婚しやがりました。
めでたいぜ、コノヤロー!

そんな彼にも良いところは沢山あります。
面倒見がいい、仕事ができる、会話していて楽しい etc...
だから今でも付き合いのある友人ポジションなのかもしれません。

■○○な人は他者の心を掴む

中でも特筆すべき彼の長所というのが

ここから先は

960字

¥ 300

サポート(いわゆる「投げ銭」)していただけると、今後の創作活動(言の葉遊び)や健康的な肉体作りの礎となります♪ よろしくお願いします!