見出し画像

雑貨屋さんにはなれない ⑨

 定期的に、慢性的に、病的に、〈アリス〉モノを探し求めています。
 今回見つけてしまったのは、カインズ。ホムセンですね。なんでカインズに、とびっくり。見つけてしまって、びっくり。
 買いました。
 わたし的には、爆買い。

 そして、わたしにはよくあることなのですが、チェックあまーーーーい。今回の買い物、失敗がございます。↓

↑パネル、って表記があった気がするですけど。確か。なんか、勝手にタイルみたいなやつを想像して、2種類✖️2購入。ネットで購入したんですが、なんで、ちゃんと説明とか材料読まないんでしょうねえ。サイトの画像の見た目で勝手な判断しちゃいました。失敗はいつも思い込みから。
 これ、ウォールポスターってやつでした。
 なんで、タイルって、思ったんだろう。

このタイプの雑貨だったら、買わなかったなあ。残念。

その他は、↓

タッパー

もちろん、食品 保存するですよ。
ミルクボーイが、「こんなん、いくつあっても困りません。」っていう類の物ですね。


のれん↓

窓にカーテン代わりかなあ、と思って購入しました。
違うとこに使うもしれないけど。
この夏の窓周り工作次第だな。

工作取り掛かったら、noteに載せます。coming soon 多分(笑)この夏の使命にしたいので。

 ウォールステッカー↓

 これはシールですもの。
 壁とか、もしたら、クルマとか、に、貼ろうかな。まだ具体的に決めてはいませんがか、なんとでもなる。


 ↓
 ちょっと不思議なステッカーたけどLEDで光るライト付きみたいなやつ
 そのうちどっかに貼りましょう。


 というとで、今回のお買い物、ウォールポスターが困り物ですなあ。誰かにプレゼントするにしても、喜ばれる気がしない。ウォールポスターの使い道が宙に浮いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?