見出し画像

物欲と経済の狭間 59

ほらほら、こんなものも買ったよ 中国サイトで

奥のメタルレリーフ
猫の手 が面白かった
鳥狙う猫
陰陽の猫
下の陰陽がババアの重さでひしゃげた
チェシャ 風見
壁飾り 
ハロウィン
動物マトリョーシカ
分かりずらいけど、アリスの風見も左にあるの
100均と中国サイトで飾られるハロウィン


 と、マトリョーシカは別だけど、すごく鐵板もの買ってます。
 あと、ハロウィンの蜘蛛の巣モチーフ✖️1枚も隠し持ってる。

 ババアが乗っかって歪ませてしまったのは 円形の猫の陰陽さ。

 床に並べた猫のメタルはどこに飾ろうか検討中

 壁でもいいのだけど、切り抜いた感じが面白いから、窓の前とかがやはりいいんだけどなぁ。もう、窓ないし。

 これからも続々と届いちゃう。
 買ったからね。
 生活に必要のないグッズを、中国サイトで。

 反省と見せびらかしを込めて、到着したらご紹介いたしますです。

60 https://note.com/inuyoshi/n/n6f853ded973b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?