雑貨屋さんにはなれない (11)

 シリコンバッグをダイソーで買って使っています。
 サスティナブルっつうやつですか。
 ダイソーのはスライドバー式、今左手が痛いせいか相性が悪いせいか、うまく閉まらない。

 でも、金額考えると文句言えないのよね。お高いの売ってるんですけど、買えない。

 キャンドゥでも売っているそうです。
 キャンドゥもスライドバーですが、こちらはどうでしょう。

 そして、キャンドゥ、遠いです。

 でも、そのうち行ってきます。買ってきます。

 ダイソーも近いながらも車じゃないと行けない距離。キャンドゥもっと遠くまでお時間かけて車で行きます。サスティナブル目指してるのに、ガソリン使って行くっていうのも、どうなの、と思いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?