見出し画像

雑貨屋さんにはなれない(15)

 やらかし報告

 本当に、もっともっともっと注意深くなって、よく観察して、把握しなければ、と思いました。

 ウォールステッカーを貼りました。

 ガラスの引き戸に

 うまく貼れる気がしなくて、仕舞い込んでいたやつ。

 YouTubeで、貼り方とか学んで。

 いざ、尋常に勝負、勝負、です。

 違うやん。
 YouTubeにあったやつと違うやん。

 なんか、コレ、がーーっと大きく剥がすタイプじゃなくて、一個ずつ剥がすタイプ?めっちゃむずいんだけど。

 そして、すっごくしくじるんだけど。

 帽子が…帽子が…

 そして、薄目で見ればそこその合格。ああ、難しすぎ。
 貼り終わってふと、一緒についてきた紙を捨てようと、よくよくよくよくよくよく、みたら、これ、透明なシートになってない?シールだよね。と、いうことは…
 貼るのか。こっちに一旦貼ってから、壁紙に貼り付けるんだ。ガガーン。
 くよくよくよくよくよするよ。

 なんで、最初から気付かないかな。

 ため息しか出ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?