物欲と経済の狭間 88 デパコス買い⑤

 形から入りたがるばばあ。
 お道具揃えるの大好き。
 コレクター気質ですからね。それはそれで困ったものです。

 翌日、素敵友だちが使ってみた?と、聞いてくださいましたが、形から入りたいばばあは、まだまだ使えません。
 おゲラン様ですもの。
 ちゃんと下地、ファンデーション、と塗ったくって、くるくるぽんしたいです。

 ばばあ、もう、毎日YouTubeでくるくるぽんん使い方学んで、おゲラン様のパウダーを無駄なく使えるよう、使用方法を頭に叩き込んでおります。

 うふふ、そんなに堅苦しく考えずに、素肌にババっと塗ってみていいのよ。少し顔色を明るくするつもりて。

 ああ、素敵友だちの余裕の綺麗可愛らしい微苦笑。

 そのゆとりが、デパコスの山に登り始めたばばあにはございません。
 せっかくのおゲラン様だから、せっかくのおゲラン様だもの、と、手をかけた状態で、おゲラン様のくるくるぽんに最高のパフォーマンスをはっきしていただきたい。

 おゲラン様も、こんなに思い入れられては荷が重いかしら。

89
デパコス買い ⑥へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?