架空人物の 172

2023 11月 雪

▷まだ庭の片付けが終わっていないのに。

▷日日常後、あっという間に日常に戻ったと思っていたのに、気持ちと体がついていかないのか、お風呂と睡眠なうまくいかない。
 変な時間に眠って起きれなかったり、眠っているべき深夜目が覚めて、ともにLINE。
 既読がついて、おー、友よ、汝も起きておられたから。
 不眠友達。

 お風呂に入ってから、ベッドで眠りたいのに。

 旅は結局、アニバーサリーのツレアイのサプライズでありました。
 ツレアイの生まれた土地に気がつけば長居している。
 でも、どんなに長く住んでも、故郷は北の街。
 子供時代って、深いね。
 浅いけど、深い。

▷ツレアイは車で長時間運転。
 ちなみにその間ババアは、前シートを倒して後部シートに乗って足を伸ばすお座敷体制。

寒さ対策の毛布もモコモコ
車内で足を伸ばす。
お気に入りのナタリーレテ猫付きソックス。
ナタリーレテの猫はかわいいな


すごく楽。にも関わらず、どうしたらもう少し腰が楽になるかな、と、考えてしまう長旅。腰痛持ちの贅沢。

▷現在ツレアイは風邪ひき中。

 アニバーサリーとサプライズで気とお金使って、体力と財力が寂しくなった結果かと。
 申し訳ございません。
 ありがとうございました。
 いろんなございましたが、楽しゅうございました。

 色々については、後日、四国松山、高松の旅報告で。

*ウクライナ🇺🇦の平和と領地回復を願っています。

173

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?