ばばあの繰り言 102 タスクメモ

 アプリのタスクメモを作ってみたが、あまりにもできないのとおサボりで、削除しようが迷う今日この頃。

 7月に入ったことだし、6月にできなかったことをタスクメモ代わりににnoteに投稿
 見知らぬどなた様かにお読みいただいていると思えば、アプリのタスクメモよりがんばれるのではないか。
 そうか?
 本当か?

 これまでもそう思って書きつけたことができないままで終わっているという現実もあるけれど。

 月も変わったし。
 気持ちを改めて

その1
 早起きをする。
 天気のいい日限定。
 庭いじりの時間を作る。

 天気予報はしばらく雨
 梅雨ですもの

その2
  作ると言えば、7月中に店横細庭のなんちゃって壁を作りたいなあ。

 晴れてないと土木できん。
 
 天気予報はしばらく雨
 梅雨ですから

その3
 何より、note大賞に小説応募しなきゃ。
 無料にして。

 トップに画像貼りたいと思って、作業が止まってる。
 画像をスマホで写したら、投稿作業だ!
 なのに、画像の構想はできているのに、撮らない。
 写したい花があ、室内の光の具合があ、と、小さなことが気になって、ぐずぐずしてたら、6月が終わってしまった。

 これも晴れた日に撮りたい。 
 
 天気予報はしばらく雨
 梅雨ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?