よく言えばガーデニング 113

 ちょっとだけ花を構っただけなのに 蚊に食われる。

 痒いのもイヤ。
 自分の血で蚊が増えるのもイヤ。

 ワゴンを一応置いたものの、ちょっと心が挫けてましたが、壁作りにあたって、土木作業決定。

 ワゴンを置く部分をもう少し整地して壁に繋げようかと

 また、
 砂買ったり、
 地盤材買ったり、
 スタイロフォーム買ったり
 塗料買ったり
 レンガ買ったりします。
 蝶番も
 取っ手も。

 先日、ちょっと下調べにホムセンを彷徨ってました。

 今月貧困だから来月にしたいけど、レンガが値下げしていた。
 レンガだけ今のうちに買うか?

 いつも出来はイマイチなのだけど、経費ばかりがかかるのよね。

 アイアンのトリベットも家のどこかにあるので探そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?