見出し画像

葛藤


あけましておめでとうございます。

最近歌ってみたをあげています。
よかったら、いや、、絶対聴いてください笑

正直僕は歌ってみたをあげるのも躊躇していました。
気がついてないつもりでいたけど、心の中では
僕は音楽と向き合うのが怖かった。
それをあげることで誰かに何かを言われるのが怖かったです。

でも、みんなが聴いてくれて、また歌ってくれてありがとうって、それだけでなんだか救われたし肩の荷がおりました。

これで本当に僕のやりたいことやっていいんだ。
人の目なんて気にせず、やっと自分の為に時間を使っていくことができるようになってきた気がします。

やっぱり今までの人格形成で周り優先に生きてきたので自分がどうしたいかわからない事ばかりだったけどやっとこれで見えてきた気がする。いつまでも被害者ヅラしてたね。もう大丈夫。大丈夫だから!笑

ありがとう。またここから這い上がってみせるよ。
僕は椎名彩花でもあったしぱちょとんぱでもあったし
inewaでもある。全部僕だから。

自分の話をすると泣いちゃう癖もだんだん減ってきて明るく前向きになってきたんだ!だから早くみんなの前で僕のパフォーマンスまたできるようにコツコツ気楽にやっていこうかなぁって

今年は寅年、僕の年なので
タイガーくらい強気で行きます。

今年もよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?