見出し画像

イルカショー

イシヅカユウさん主演映画「片袖の魚」を観た。上映後にイシヅカユウさんと監督が登壇して、質疑応答の時間もあったが、質問が思い浮かばなかったので、映画を観て考えたことを書いていた。Twitterみたいな感想を提出した。

イベントが大森であったので、そのまま品川の水族館に行くことにした。16時頃。11時頃にバームクーヘン1切れをたべたほかなにもたべていない。駅周辺を歩いたけれど時間も悪く、なにも食べたいものがなかったので、品川プリンスホテル併設のセブンで四川飯店監修麻婆チャーハンを買ってたべた。感想なし。

入場料2500円…と思ってついイルカショーを2周してしまった。長く居ればお得な気がするけど、長く居ると疲れる。時間とお金のバランスの取り方がいまだにわからない。アクアパーク品川にはウミガメはいなかった。

ブログってもっとひとつの出来事について詳細を書くべきなのかな。noteってブログですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?