見出し画像

秋の遠足のご報告🍂

2023年11月29日

犬友の会の遠足に行ってきました。
場所は滋賀県高島市にある
wan peace-わんピース-さん。

BBQスペース🍖
冬の大きなストーブ🔥
そしてドッグラン❗️

少し冷えた日でしたが、
わんこ達はそんなこと気にすることなく
楽しそうに匂いをクンクン、
今日はなんか楽しい事があるのかな〜
といった雰囲気でした。

何かを見つめるワンコたち👀

参加したわんちゃん達の年齢も
1歳から15歳までと幅広く集まり、
最初はお互いに
警戒をしている様子でしたが、
ランでは楽しそうに追いかけっこが
始まったり、
帰る頃には上手に距離感をとりながら、
みんな各々自由に過ごしていました。

今回お邪魔した
wan peace-わんピース-さんはお友達同士の集まりや、オフ会など
にはピッタリな場所です。

参加したスタッフが口を揃えて、

わんこと安心して楽しめる場所、
心配りが行き届いてて
痒いところに手が届くような
アットホームな場所😊

そしてとにかく!
オーナーさんの犬愛が溢れている❤️
という感想でした。

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

今回はBBQではなく道の駅で美味しそうなお弁当を買ってランチにしました🍙

何から食べるか迷うお弁当🍱
みんな何かに必死😆
みんないい距離感😊
ランの中と外😁
ガッチリ遊ぶ‼️
追っかけっこ💨
ちょっと休憩😌
また走る〜😎
喉乾いた〜

🪴 🪴 🪴 🪴 🪴

犬友の会では
不定期ではありますがこういった
わんこ共に楽しめるイベントも
しています。

シニアのわんちゃんだけでなく、
また犬種も関係なくご参加いただけます。

たわいもない会話から
わんこについてやそこから幅広く
沢山のお話が毎回でます。
どうぞお気軽にご参加くださいね(^ ^)


おつかれさま😊おやすみ💤
⭐️メリークリスマス🎄🪅🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?