見出し画像

第2回 愛犬が舐めても大丈夫な肉球アロマハンドクリームを作る体験会のご報告(2019年3月14日)

3月12日 衣笠のカフェsoraさんにて
第2回 肉球アロマハンドクリーム&虫除けスプレー作りの体験会を開催しました。
今回も前半は美味しいランチとみなさんの近況報告など楽しいトークタイム(^^)


今回は春のプレートが人気でした!衣サクサク♪

***************************************************

まずはアロマの説明です。
肉球アロマハンドクリームと虫除けスプレー、それぞれに使うアロマのお話をしていただきました。

その後、一斉にクリームとスプレーを作り始めます。

最後にラッピングして完成です!!


個性が出てますね〜(笑)

***************************************************

今回もとても楽しい体験会になりました。
暖かくなってきたので、虫除けスプレーは大活躍すると思います!


講師の八木元子さん、本当にありがとうございました。
参加くださったみなさまありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?