見出し画像

kikiちゃんの食事♪(2019年2月22日)

座談会のテーマに合わせてメールで食事の様子をお知らせいただきましたので、ご紹介します。

コーギー10歳 kikiちゃんの食事です(^^)


最初はドライフードでしたが年齢とともに健康面を考え、生馬肉食を経て今は手作り食にしているそうです。
バランスは炭水化物1:旬の野菜1:肉1
そこへサプリや薬膳ぽい食材を取り入れているそうです。


手作り食にすると水分量やタンパク質の調整がしやすく消化も良いそうです。
そのため勉強したりアドバイスを受けたりして作っておられるそうです。


手作り食をしっかり食べてニコニコ笑顔のkikiちゃんでした!!

このメールは先日の座談会でも紹介させていただきました。

ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?