見出し画像

第5回 虹の橋に渡った子たちの同窓会 のご報告(2018年8月13日)

8月10日 カフェsoraさんにて、第5回 虹の橋を渡った子たちの同窓会を開催しました。

今回のランチは夏野菜カレーが人気でした♪
他にも煮込みハンバーグや夏の鱧尽くし懐石もとても美味しかったです。
デザートは かき氷でした!(*´▽`*)!


今回も思い出の品やお写真を拝見しながら、たくさんの想い出話に花が咲きました。


今回は、座席が離れ2テーブルに別れましたが皆さん楽しくお話をされていて、大切な品やお写真1つ1つに思い出が詰まっている様子が伝わってきました。

愛犬たちの名前の由来、ファッションショーに参加したことや飼い主さんがずっと不思議に思っていたこと、今思えば私だけを見ていたな、面白い子だったな〜など様々なエピソード。

また、介護で向き合い続けていた愛犬との緊張関係が、一匹の猫を迎えたことでほぐれた素敵なお話も伺いました。


まだまだお話が尽きない中、あっという間にお開きの時間となってしまいました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

新しく家族になったワンちゃんを連れてこられて、お店のフォトスポットに〜可愛いですね♪


***************************

虹の橋を渡った子達の同窓会は、年に1度のペースで開催しています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
皆さまと、虹の橋で待っているワンちゃんたちに会えるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?