見出し画像

用水路に放流されたアリゲーターガーに密着するドキュメンタリー | Day 23

在来種を食い荒らすガーを真剣な面持ちで見守るスタッフ一同。

全原産国が泣いた。

ラプタちゃん…
確キル報告できてえらいのじゃ。

フレンドリーファイアなんすよ、そのキル。

ケイが慈悲や救済の意味について考えているのは、救済する側ではなく、される側に周った自覚からでしょうか。それとも、時々思うとあるので、普段から考えていたことなのか。

小学生にしてかなり達観しています。
この経験を経て、ケイがどういう成長をしていくのか楽しみ。

筋肉むきむきバーサーカーになるのじゃ。

10年後、AIによって支配された世界で戦い続けるケイ。
ラプタとの最終決戦に望むため、自身のAIを作ることを決意する。

本田鹿の子の本棚にありそう。


まさしくライフハックじゃないですか。

たしかに施設内とかぼったくり自販機はあります。
これから見かけたら使ってみようかな。

スパ銭は途中のコンビニで買うのじゃ。

はい。

ゼンレスゾーンゼロのはなし。

課金有りガチャ縛り(なにそれ)なので、大前提としてプレイヤーレベルは上げなきゃいけない。

リアルのほう。

とりあえず邪兎屋でデッドエンドブッチャーノーダメいけるくらいのスキルレベルはほしい。ですが、アクションゲーム苦手なので…。反応できねえ。

初見敵とかもっときつそう。

これソシャゲじゃろうか?

SEKIROじゃない?


#日記
#マンガ感想
#深層のラプタ
有給消化:0/10
欠勤:0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?