見出し画像

2019ねん。できた!こと。

うわああああああああああああ!まだ仕事をおさめられていないのでとりあえずおさめたい・・・。



この一年は早いようで早かったー!ということで本日のnoteは二本立てでいきます!【今年できたこと】【今年できなかったこと】年をまたぎながら交互に更新していくので通知がうざいかもしれないけれどそれは許してぷりーず!お仕事しながらやってくよー!



ということでいきます!



記憶の中でどこからが2019年だったかも思い出せないのだけれど今年は結果から言うとまた何もできなかったということ。


とはいえ、わかってきたこともあったので来年に生かしたい。2つのnoteは今年応援してくれた人たち向けに書くので単発購入はやめてください~!(誤購入をふせぐために高めに設定しておきます)

ここから先は

2,827字 / 4画像

¥ 10,000

取材費や研究費に使わせて頂きます。おなかがすいたらぼくの晩ごはんがアップグレードします。