見出し画像

斜陽



私がバイト先の子にネイルしてるのを聞きつけた他の子が「僕もやってほしいです」と言ってきてくれたので、人生で2人目のお客様が男の子に決まった。初メンズネイルだ。本人はネイルが何をするものかよく分かってないけど、とりあえず綺麗にしてほしいらしい。

何はともあれありがたいし嬉しいな。この調子でバイト先の皆の爪にネイルを施していきたい。

飲み会の帰りってなんとなく真っ直ぐ家に帰りたくなくて、家の近くのベンチに座ってこれを書いている。ほんとは誰かと話したいけど、周りはみんな社会人なので平日のこんな時間に電話をかけられる人なんていない。大人になるってこういうこと。

今回のタイトルは今聴いてる曲の曲名。僕ヤバの漫画がとても良かったのでアニメを観てみたらOPがこの曲だった。もともと好きな曲だったから嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?