見出し画像

またです


最近ちょこちょこ会っていた子に彼女ができそうらしい。人を信じる準備も、人を愛す準備もできていない私には何も言う資格がない。好意を向けられているときはそれを受け入れられないのに、全てが終わってからかつて自分に向けられていた好意の背中を見送る。いつもそうだ。


思いが通じ合うのは何よりも避けないといけないことであると、細胞レベルでそうなっている。人を好きになると楽しいけど、関係を作ってしまうと終わるから。そもそも作らなければいい。考えて動いているのではなく、無意識にそうなるように動いてしまうからどうしようもない。叶わないのが前提でないと、好きになることすらできない。


私の人生のテーマは愛なのに〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?