見出し画像

【拡散希望】新入りのわんちゃん3匹がやってきました。【里親様募集】

🐶新入りさんきました🐶
(拡散お願いします)

画像1

画像2

画像3

画像4

香川県の保健所から、目が開いたばかりの子犬3匹きました。
保健所の職員さんがミルクボランティアをして繋いでくれた命です。

いろいろな投稿がありますが、香川県は変わってきています。
保健所職員さんも、頑張ってくれていますよ。
可能性のある子はできるだけ譲渡対象にしてくれています。

香川県で活動している現場のボランティアさんは知っています。
私もできる限り、協力したいと思います。

預託で預かっていた子犬達も、次々マイクロチップ挿入して引き出しました。
順に里親募集したいと思います。

080-3925-6890(オギタ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?