見出し画像

【拡散希望】新入りのわんちゃん猫ちゃんがやってきました。【里親様募集】

新入りさんやってきました🐶🐱

各種SNSでの拡散お願いします。

↓8月末~現在まで↓

丸亀市飯野町で保護された黒猫

画像10

三豊市三野町吉津で保護された黒犬

画像11

保健所収容の蛆が沸いていた子犬2匹(預託)

画像12

わけありの柴犬

画像13

一般の方が保護した子猫

画像14

真菌の子犬3匹

画像15

画像16

画像17

保健所収容の子犬2匹(預託)

画像18

保健所センター一般の方から引きとりました。子猫は保護主さんの協力の元、預かりをしています。

(注:丸投げの依頼は受け付けていません。)

迷子の黒犬は成犬希望の方とお見合いをし、現在トライアル中です。

迷子の黒猫は猫風邪が酷く、毎日病院に。
蛆がわいていた子犬も毎日蛆と格闘していましたが、今は傷も治り元気になってくれました。
真菌の子犬はまだ微妙な人馴れで、治療しながら人馴れ修行を始めます。

どの子もしっかり医療にかけ、時期が来たら里親募集をかけたいと思います。

気になる子がいましたら、下記までご連絡ください。
連絡先:080-3925-6890(オギタ)
【縁ホームページ只今制作中】https://en1122.theshop.jp/

#縁 -en-
#香川県
#保護犬猫
#迷子犬猫
#里親様募集
#譲渡ボランティア
#保護犬猫を家族に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?