見出し画像

ラジオについて

僕は、ラジオが好きです。
小学生の頃から、テレビよりラジオ。
ヤングタウンからはじまって。
中高生は声優さんのラジオにいって。
大学生でFMラジオになって。
営業マンになって移動中の車でラジオを聴きまくるようになって。
今でもオールナイトやジャンクなんかは毎週聴きます。
あと、くりぃむしちゅーのANNは定期的に聴き続けてます。

ラジオって、自由。
ラジオって、優しい。
ラジオって、孤独じゃない。


そんな僕が、ラジオはじめました。

コーチの丸谷さんと一緒に。
その名も「才能発揮ラジオ」です。

聴くだけで、才能を発揮できる!
強みの人生がはじまる!
とかなんとか。

現状は僕の好きなAMラジオというよりは、放送大学っぽいですけどw
でもオススメです。


色んな人と一緒にラジオやりたいなぁと思ってます。
僕と一緒にお喋りしてくれる人、募集中。

才能発揮ラジオはここをクリック

サポート頂いた分は、みんなが自分の強みを知る機会になるイベントとかの費用にします〜!